KANAKO's drama finished filming.

According to TAO Tsuchiya (Japanese famous actress)'s Instagram, it seems that the drama "Stage of Promise -- Songs by Two people that straddling the spacetime" starring with KANAKO .. finished filming.

"Stage of Promise" is a special drama commemorating the 60th anniversary of YTV (Yomiuri Television), it will be broadcast on February 22.
TAO expressed appreciation to KANAKO on the Instagram, and said that encounter with KANAKO and time are tremendous treasure.



読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」 昨日無事にクランクアップしました…!!! ラストシーンでクランクアップという とてもありがたい時間の中で、 この撮影がどんなに どんなにどんなに しあわせな経験となったのかを あらためて噛みしめたし 思い知った時間となりました。 そして、その中でも 夏菜子ちゃんとの出会いと時間は ものすごく大きな宝物です。 初めて会えた時は情報公開前で、 ここにもまだ誰と会えたかって 書くことは出来なかったけれど、 初めて会った気がしなかった っていう 不思議な気持ちは書いたので 覚えているかたも いらっしゃるかと思います。 本当に不思議な感覚でした。 そしてこれからも 会えなくなるかなとか 会っていきたいなとかではなくて なぜか 「会っていくんだろうな」と 感じる人。 百田夏菜子ちゃん、そして、つばさ? 写真、どっちも好きで 選べなかったよ???? だから2枚とも載せるね?? 夏菜子ちゃんがいなかったら 辿りつけなかった気持ちや場面ばかりだよ。 本当に本当に本当にありがとう…!!! そして これからも、ずっとよろしく ^ ^ ??? #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌
土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

Comments